· 

令和六年度総会と定例整備

本日午前10時より
綾瀬市役所会議室に於いて
NPO法人ドリームプレイウッズ
令和六年度総会が行われました。
総会は出席者20名委任状12名
議事進行は順調に進み、
終了後はウッズに移動して整備を行いました。

畑チームは大忙し
午前中にウッズ畑で里芋の植え付け
昼食後はウッズ第二畑に移動して
里芋植え付けとじゃがいもの土起こし
その後再びウッズ畑に戻り
ウコンの植え付けを行いました。
遊び場チームは
来週のたけのこ祭りに向けて
竹筒ご飯用の竹釜を作ったり
イベントで行うゲームの材料を切ったりしました。
定例整備の参加者
会員18名 事務局1名
皆様お疲れさまでした。